• 2009.10.08 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

  • 2008.05.28 Wednesday 22:54
  • [結婚式]式後1週間。
  • by kekonspeech
土曜日?日曜日に 琵琶湖行ってきました。

(^-^)。

いつもわくわくですよw こん回は午前中から従兄弟の結婚式に出席していたので夕方5時出発の強行でした。

正直シンドイですw これまでだったら当然行かないんですけど、前回姉妹3人でなんとか乗り切った。

実家が空家で、なんかさびしい。

祖母が丹精込めた庭はジャングル化していた。

これで一区切り。

次は初盆。

父の遺影は私の結婚式。

祖母の遺影は、私の娘と遊んでいる時。

二人とも極上の笑顔。

しかし、来週は友達の結婚式が。

ジュンブライドでいいじゃん、6月に結婚しておくれぇ?! しかも、平日には二泊三日の出張が控えていて。

今週、行けるかって聞かれて行けるって答えちゃったよ。

6月にしたかった。



「ミッションを用意しているのは スバル くらいじゃないですかね。

(笑」 などと言われた。

. ちなみにカバンを GW に探そうと思っていたが、先日の先輩の結婚式参加の引き出物 でカタログ ギフト からカバンを選択し本日受け取った。

今日のサンドイッチマンの関連語スポットを歩くHey!Say!JUMP21:00-21:543年B組金八先生(TBS)亀井 だから 睡眠薬の使い方 結婚式2007年M1グランプリの時は、サンドイッチマンでしたが、 今年の2008年M1グランプリに輝く芸人は誰なんでしょうね。

結婚式も無事に終わり、とりあえず一段落。

挙式・披露宴に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

式後は、普段と何も変わらない生活を送っています。

式後数日経ってやたら疲れがでてきたので、早く帰れるときには早く帰ろうと。

  • - | - | - |

  • 2009.10.08 Thursday 22:54
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH


無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.